ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

アカデミー賞

アカデミー賞

華やかだねえ・・・

授賞式見ながら

「あ~・・・もし主演男優賞取ったら何てあいさつすりゃいいかなあ?」って

家人に聞いたら

無視された*1

うーん

男子はタキシードでいいけど

女子はドレス的な物だから

女子は大変だね。

生まれ変わって役者になるとしても

まあ、男子がいいな

おもしろかったのは

確かジョセフ・ゴードン=レヴィット(だったっけ?)のインタビュー中に後ろにいた人のタトゥーが

力忠

だったこと

緊張したのは

ラッセル親分が生で歌ったこと

おやぶ~ん

こっちが緊張するんでやめてくださいよ~

音外したらどうするんすか~

あとテッドのぬいぐるみ

あー

平日の昼間からごろごろ~ごろごろ

だれかオイラを銀幕に誘ってくれないかな~

あ?

こっちのアカデミー賞も気になるよね

*1:+_+