ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日メモ

ゆるり休日 お仕事関係はリアクション待ちのため開店休業で 2日間ほぼ完全休養日 土曜はTPとSGBのあと車で30分くらいのお気に入りのパン屋さんへ ライ麦イチジクのハード系が無く、ちょっと残念 車内でパンを食べて、雑誌半額券で温泉。 ほぼ貸切で、腰方…

ぷちお楽しみ

雑誌に投稿が載ると嬉しい。 しかも2個も

ぶらり休日

いちお4個くらいの同時並行のお仕事がありつつも 休日はメールチェックくらいにしてテキトーに休む 今週はペイン無しなので 朝はゆっくりおきて オイル交換 ブランチ的な時間に食事 最強炭酸温泉に100円でつかり 炭酸水に顔をつけ目を開けてもだえる。 …

鼻の脂

鼻詰まりがある時に 鼻腔拡張テープを貼って寝るが 鼻を洗って寝ないと 鼻の脂で取れちゃう 何故か右側だけ、べろんっとはがれる たぶんSGBを左にしてるので、左の皮脂分泌が抑えられてるんじゃないかと思う 昨日は、鼻を洗うのに、洗願ではなくて ハンドソ…

華麗なるピッチングフォーム

近所を歩いていたら 小学生がキャッチボールしていて 取り損ねたボールが転がってきたので 西本聖 のピッチングフォームで投げ返してやった(^v^) 次回転がってきた時は山田久志で投げ返す 近くでサッカーしてた子がいたから ボールが転がってきたらプラ…

体調管理

すこぶる快調 今夏は人間ドックなので ドックで何も言われないような体づくり(ー_ー)!! 大体罰刺激に弱いので 「異常値があります」って言われるとへこむから そういや、原付の免許取り立てのときに一方通行違反で 罰金になったけど そのお金が痛くて痛くて …

年齢相応の貫録

バカボンのパパ41歳(-"-) 波平さん54歳

学割

いちお おっさんだけど学生なので、学割使わないと損だわな。 別にガラケーでもPHSでも構わないんだけどね。

まぐろ

いつ食べたっけ? 最強マグロ丼。

Reboot企画

先日、5年くらい前に一緒に仕事した 別業界の方とお会いしまして 再度、一緒にお仕事 テーマは「リブート」 再起動 ですね。 でも、フリーズする可能性大( 一一) システムにバグがあるから アタシが5年間フラフラしてる間に 相手は権威になっちゃってまし…

のどごし生のCM

のどごし生のCMでジャッキーとの共演を果たした人 うらやましい!!! アクション共演もそうだが 東京サタデイナイトデュエットもいいかもな。

映画メモ

オブリビオン みた めざせトム(^。^)y-.。o○ 映画は んんん?ってとこ多かったけども まあ、いつものごとく影響されて おうちに帰る途中に 軽四の愛車2号を トム扮するジャック・ハーパーのバブルシップに見立て 近所の和食ファミレスの内部を外から偵察(*^…