ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

夢日記

アカデミー賞主演男優賞を受賞

作品は、何故かジュリアン バーンズの「終わりの感覚」を映画化したもの(読んでない)

プレゼンターは

ロバート・デ・ニーロ

デ・ニーロは

「私は今、彼が非常にエキサイトしていることが理解できる。

レイジング・ブルで僕がオスカーをとった時のようにね」

と僕を紹介

壇上に上がりデ・ニーロと握手と抱擁を交わす。

デ・ニーロは耳元で「次は俺が取る!」とささやく

自分は笑顔のまま「家でママと寝てろ!ベイビー」と言い返し

デ・ニーロの顔が一瞬曇るが

2人は何事もなかったかのように両手を上げ歓声にこたえる。

そして自分のスピーチ

「この映画を作り上げた、全てのスタッフに感謝します

特に、ビル、マイク・・・君たちの協力が無ければ今の僕はないよ。

この賞は皆の物だ!」

会場中がスタンディングオベーションで一気に盛り上がり

両手でオスカー像を高く上げ、歓声にこたえてる

という夢をみた。んで3時半に起きた( 一一)

うーん

尊敬するデ・ニーロに夢であえて最高(^^♪

助演男優賞とってほしかったなあ・・・