ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドだろ~(FODMAPメモ)

クリスマス お腹壊すとわかっていて、レアチーズケーキ(スポンジあり) 食べてやったぜぇ~ ブッシュドノエルも食べたぜぇ~ 数時間後、必ず来るぜぇ~ お。 ふぉどまっぱーにスギちゃん使えるわ~ 日頃はマイルドな食生活 イベントごとがある日は ワイルド…

休日メモ

300キロ車を走らせる。 受信料きっちり払ってますからね。 元を取らせていただきました。

節約メモ

この1,2年の節約 携帯電話→SIMフリー導入・・年-100000円 クレカ変更・・・ポイント年間+15000円 自動車保険・・・来月から年-30000円 身の回りの物の購入をできるだけ通販1か所で・・・年5000ポイント プリンタインク・・・ビッ…

ドラマメモ

NHKドラマ 破裂 みた 年老いた心臓を若返らせる夢の治療法を編み出した 天才心臓外科医香村。 その治療法には、心臓破裂という重大な副作用があった。 その治療法の副作用に目を付け、 来るべき超高齢化社会の究極の解決策を目指す、官僚佐久間 新治療の研究…

首の痛みを自力で克服したかもしれない件(飲酒との絡み)

飲酒後、首の下にバスタオル丸めて就寝 バスタオル云々ではなく 飲酒のため寝が浅く 何度も寝返りし バスタオルが外れて 意味をなさず そのせいか、今朝は肩が張ってる。 さらに 寒いから、マットレス下に敷いている 温熱シートをONにして寝たら 暑くて良く…

スタッドレスタイヤに履き替え

週末 スタッドレスタイヤに履き替え G社のスタッドレス。 B社やY社と比べ評判は悪いものの 半額以下の値段という事で購入 以前はY社、M社のお高めのスタッドレスを履いたことがある。 M社はおよそ10年前 Y社は7年前 に使用。 G社の評判が、やや低いとして…

首の痛みを自力で克服したかもしれない件(4、5日目)

4日目はバスタオルが外れていて、そのせいかはわからないが、眠りの質がいまいち。5日目は、適度に寝返りをうった模様だが、起床時はバスタオルがしっかり首下に。肩が少し張るが首の痛みはない。

首の痛みを自力で克服したかもしれない件(3日目)

枕なしでバスタオル丸めたモノを首下において寝て3日目。 今日は 就寝から起床まで 7時間半 ほぼ仰向けで、バスタオル丸めたモノに首を乗せたまま。 首の痛みをあまり感じない。