ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっきり

こういうの もっきり酒 っていうらしい。 お得感満載。 ホテルの酒と比べると 同クラスの純米酒で 四分の一の値段で飲めるから 庶民は居酒屋だわな*\(^o^)/*

休日メモ

朝はバイキング ベトナムコーヒー って コンデンスミルクなのねん

休日メモ

貴重な平日休日だからなあ 大切に使わなきゃな。 青のりソフト(ーー;) サンソン聞きながら(^。^) 懐石で 雑誌の懸賞だから*\(^o^)/* でも、ホテルビールは高~い(ー ー;)

イーサンさんへの業務連絡

任務遂行ご苦労であった( ̄^ ̄)ゞ スパイ活動がクライアントの希望に繋がれば最高だね。 なお、この記事は5秒で消滅する。

SEED FOLKS 週明け

種死んだ(--〆)

映画メモ

探偵はBARにいる スープ みた

休日メモ

部屋を夏モードに ネットが速くなって快適 評判の醤油ラーメンのお店に 鶏ガラしょうゆでシンプル

SEED FOLKS 4日目

うぉ~ 種すげー

SEED FOLKS 3日目

芽が伸びた 重なってる

SEED FOLKS 2日目

種の皮が破れました。

SEED FOLKS

今日は山崎まさよしのSEED FOLKSのライブ映像を見て 触発されて カイワレ大根の種をまいた このくらいの種しかまけないっす*1 *1:+_+

軟骨

軟骨ってカロリーあるのかな?

休日メモ

休日 背部のTP治療 今日は多裂筋で腰椎の1番か2番の位置だったと思うけどなあ 痛すぎ(-"-) 昼はパン 録画したケンミンショーで愛知のもろこしうどんがおいしそうだった 昼はうどんにすべきだったなあ・・・ 数日前に頼んだサプリのサンプルと専門書の中古本…

近所にパン屋

近所にパン屋さんができた 自宅改装型のソフト系、スイート系のパン屋さんで女子向き。 あんまり好みじゃないんだけど くるみとチーズのパンを購入 歩いて行けるので 休日ふら~っと行って、パン買って、近くの河原で、食べて、昼寝する といった ゆるーい日…

100均当たりグッズ

100均で買ったホールソー 結構使える。 ホールソー使うと 手作り課題を作ってるときに 「できる男」感が漂う(はず) 何か最近、何でもかんでもITになっちゃってるからさあ。 敢えてアナログに走る天邪鬼ぶり。 みんなが、ワァーって流れる方向に一緒に流れ…

なっぴばーすでい

誕生日はケーキと 限定ビールと 宇多田ヒカルと山崎まさよしのモノマネで ♪なっぴば~すでい なっぴば~すでい と ブルースチックに 誕生日の歌を歌うのが恒例。

○○はじめました。

レンタル神社 はじめました。 5年ぶり( ̄^ ̄)ゞ 冷やし中華はじめました 的な♪(v^_^)v

映画メモ

GANTZ と GANTZ PERFECT ANSWER みた うーん まんが知らないからなあ・・・・ つながったのかなあ・・・

映画メモ

バトルシップ みた 突然の宇宙人の侵略に、米軍と自衛隊が協力して戦う!!! 浅野忠信が出てたから、見よう見ようと思ってて見損なってたやつ。 設定は良いんだけどね。特に追い込まれた主人公らが最後に考え付いた作戦も。 本編に入るまで長いし すっげー…

古墳でパン

古墳でパン食べた。