ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日メモ

♪あついな~33度。 あっついたりゃありゃしない 5月だろ(-"-) 暑すぎるわ 地元に観光センターができたので お土産買いに行ってみたけど 展示だけ あまりの暑さに昼はサササッと冷やしうどん。

休日メモ

休日。ロングドライブ。 ケンミンシショーでみた店 おむすびが有名 THE-T 超難しい。 1時間で5個しかできなかった。 先月、今月は走行距離多かったなあ 月3000キロ以上。

休日メモ

休日 若干蒸し暑いが 近所の遺跡のある公園で 弁当ランチ 木陰は涼しく120MB(ムスビバイト) 久々に腰を痛めたが いつもいくクリニックが臨時休みのため行けず 急遽別のペインへ TP注射を打ってもらおうと思ったが なんか先生がしどろもどろで 埒があか…

休日メモ

TP治療と漢方もらいに TPは臀筋関係。こいつはTPになってる可能性が高いし ほぼ理論通りの効果がでるからなあ・・・ 危険性もないし。痛いけど。 漢方は煎じ薬なので 待ち時間の間、海辺で弁当ランチ 紫外線が強かったものの、空気は冷たく、海も穏やか(色…

映画ドラマメモ

アメイジング・スパイダーマン2 テルマエ・ロマエⅡ 探偵はBARにいる2 真夏の方程式 みた ドラマは 2008年のパンドラ パンドラ 永遠の命 みた。

休日メモ

連休も中1日で若干のお仕事を入れているので 本日もAM人と会い 午後は天気に誘われて 弁当持って公園に からあげ最強! どんな風景にも合うなあ・・ アタシの体はからあげでできている と言っても過言ではない!! 小学校の頃は1回あたり手羽元20本は食…