ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小田和正ライブ 噂通り走る走る 走った後歌うんだもん すぐ近くまで来てくれたし んで ライブ後は節約っつうことで 有名な餃子チェーン店 飲んでも一人1000円以内! しかし、いつ来ても机とかがべたべたしてるなあ。 ライブ前は 地元にない有名100円寿司 た…

うめしごと

今年の梅仕事 梅酒各種に梅サワー 痛みかけたうめとか不揃いの梅とか 仕事柄 そういう梅をつかっても おいしい梅酒&サワーをつくってやる! って気持ちになるのです。

高速1000円終了

週末を利用して 遠くに行ってみようかな・・・ なんて時には まあ安い方が良いわけで 高速1000円制度は ちょくちょく利用していました。 ノープランの旅 ってのも面白い 1泊2日でどこまでいけるやら ミニサイズお好み 砂丘。はじめてみた。 地酒。くううう。…

つむじ風食堂の夜 アイアンマン2 みた。 つむじ風・・・は 舞台みているみたいで、大人の童話みたいな風情の映画 たしかにね 自分の価値観にとらわれて、ココにこだわるよりは 一歩踏み出してみれば、新しいココが見つかるわけだな アイアンマン2は CG(…

一区切り

6月は個人的に区切りの月。 お席予約にて会食。 鰻懐石 鷹来屋 くううううううう・・・・うまし。 個人的には西京焼きがお気に入り。

恒例行事?

この時期恒例の・・・ といっても今年で2回目ですけど 梅仕事 梅酒漬けのお仕事 今年は5日ほど前、お隣さんが大量の梅を選別していたので 「くれないかなあ・・・」と部屋の中で念じたけど 持ってきてくれないので 物ほしそうな顔してうろうろしてたら、気づ…

あの日から1年。 あの日からどうやって今まで過ごしたのか 記憶がふわふわしている 覚えてはいるが 実感がない 時々 白昼夢のように 思い出すことがあるが よく眠れるし 飯はうまいし 酒は量は減らしているけど、旨いし 楽しいことは多いし 幸せだし こんな…