ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のどごし生のCM

のどごし生の夢のドリーム ジャッキーと共演した石田の夢ロングバージョンを初めてみた http://www.youtube.com/watch?v=QYccji4kA7U うらやましい うらやましすぎる あーオイラならどんなシーンにするかなあ・・・ 酔拳とか蛇拳じゃなくてゴールデンハーベ…

バナナ

バナナの苗木?が売ってたけど、 日本で育つのかなあ。 育つなら植えてみたい。

水前寺菜

水前寺菜という野菜は 葉裏が紫で 茹でると茹で汁が紫色 ぬめりもあって ポリフェノールと水溶性食物繊維がたくさんありそう。

へたこいた

研究用の画像データ あやまって削除*1 復元ソフトを試すもアウト($・・)/~~~ *1:+_+

腹直筋の過緊張

体調はすこぶる快調だが、 疲れると 腹直筋が緊張してくる。 漢方でも、腹直筋の緊張は重視するが、僕の過緊張は物理的にほぐさないと、無理。 鍼 TP注射 ストレッチ 筋膜リリース ま、これに漢方をプラス って感じ でも、ほぐれない。 錐体筋とかどうやって…

映画メモ

96時間 リベンジ みた 愛する家族のためなら何でもやっちゃうお父さんの話 映画見ながら パソコンで印刷してたら 突然のプリンター故障 まあ、4年くらいフル稼働。2回修理(保証)。 半年くらい前から印刷まで5分くらいかかって いつ壊れても良いように…

休日メモ

土曜日はお仕事で、別業界の方々と会議。 プレゼンがうまくいき、相互理解のもと、事が運ぶ流れ。 三年越しの計画だからなあ。 何とかなるかもな。

ハード系パン

ハード系パン。 甘い系は少ないが これは中にクリーム的なモノが入ってる。

映画メモ

テイカーズ 蛇イチゴ みた テイカーズは年に1度デカイ仕事をして後は優雅に暮らすスタイリッシュな泥棒のお話 蛇イチゴは、平凡で幸せに見える家族。しかしそこには嘘や葛藤があり、あることをきっかけにそれが爆発。家族崩壊の危機のお話

映画メモ

人類資金 みた 話題の映画だったので・・・・ うーん・・・