ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

頼まれるタイプ

なんか赤の他人に声をかけられることが多いが

休日、温泉に入った後脱衣所で帰りの準備をしていたら

観光客と思われるおっさんから

「兄ちゃん!もう、出る??」と必死の形相で聞かれ

「はあ・・・でますけど・・・?」と答えると

「フロントに風呂の温度が高すぎて入れない!と伝えてくれ!」と頼まれる(-"-)

ついに温泉のフロント業務までこなすように・・・

たしかにこのところの温泉ブームで、源泉の深さが深くなっており、熱いっていえば熱いけども。

まあ43度っつうところ。

ジモティーは熱くなけりゃNGなので、難しいとこだな。

逆に「もうちょっと熱くしてくれ!」ってクレームがつくくらいかも。

ホテルの全館空調を全ての人に合わせるのは無理。だからこそホニャララ

とかいう、サービスの格言みたいなのがあったけど、何だかはわすれた。

何やったっけ?

とか思いながら、一応フロントに伝える。

難しい問題だな(-"-)