ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日あれこれ

忘年会。

コース料理とやらに

「早食いこそ勝者なり」という価値観で生きてきた家族が狼狽(~_~メ)

お酒飲んでるアタシには結構丁度良いペースだったので

お酒に合わせたペース配分。

おかげで一皿につき1杯のペースで

のんじまった(~_~メ)

見たことないトイレを見ると何故か嬉しくなる。

クリスマスで行列のケーキ屋に並び、せかされ、イメージと違うケーキ購入しちまった( 一一)

せかすなよぉ・・・おっさんがサンタのケーキ買ったじゃないかよ(--〆)

しかも「サンタさんください」とか言ったし(-"-)

ただでさえケーキ屋とか緊張すんだからさあ・・

まんじゅうやならまかせなさいですけど。