ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

タイヤ交換

昨日のタイヤショップのスーパー店員さんに勧められたタイヤに交換

エコタイヤってやつだ。

全然運転のフィーリングが違うわ(^^)

思わずマシャのモノマネで

くぉろがるくぉろがる~(転がる転がる)って言っちゃった。

マシャってよりみっちーだけどね

マジで転がる

雨の時のグリップとかどうでしょうかね?

んで

タイヤ交換の時、店内の客見てたら

20万とか15万とかタイヤに払ってたわ(--〆)

車にこだわる人はこだわるからねぇ・・・

僕なんか

29000円にするか34000円にするかで胃に穴があくほど悩んでんですけど(^_^;)

年収が倍になっても絶対買わないと思う。

以前激安タイヤ購入して雨天時に滑って怖かったので

標準の1個上くらいがいいと思う。

とりあえずこれで2年、55000キロくらいは替えなくていいかな???