ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

休日

仕事関係で大学の研究者にメールをする

どうせ返事は来ないだろうなあ・・と思っていたら

5分でレスポンス

感銘を受ける

気になってた和スーツの店に行く

珍しいワラビ餅屋さん

思い通りの味

久々のヒット!

車を点検に出す

ブレーキパットを交換する

朝夕の通勤渋滞で

どうもブレーキパットの減りが速い。

昼は牛丼を食べる

牛丼280円

ラーメンは高いとこだと700円~800円

うどんも400円~500円

カレーも600円~800円

イメージ的には

うどん<ラーメン≦カレー≦牛丼なんだけどなあ・・・

家人の同窓会の送り迎えをする

県外だったので

待ってる間は

知らない道をエキサイトドライブ!

150キロ走る

休憩時間は車を止めて

仕事の原稿をメモメモ

ガソリンが普段入れてるより

13円も安かったので

満タンにする

寝具専門店で枕の調整をする

何か名物を食べようとうろうろするものの

パッとしたものが無く

昼を抜く

帰路、自宅近くのボロ温泉に入る

そこのお湯と

今使ってるシャンプーの相性が良いことに気づく(サラフワシットリ)

自宅近所の居酒屋で食事

半年ぶりだが

ほろ酔いセット→980円→1180円

生ビール→380円→450円

に値上げされており

ちょっと残念

まだまだ、デフレマインドは続く