ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

テッド

みた

魂が宿ったテディベアと

大人になりきれない中年男との

コメディファンタジー(R15)

子どもの頃に願った、「ぬいぐるみと親友になりたい」って夢がかなったと思ったら

そいつが不良中年になり下がって

自分も引きずられて、モヤモヤした人生を送ってる・・って設定は

おもしろいっちゃおもしろいんだけど

よくわからないオマージュ、カメオで中だるみ

フラッシュゴードンなんかピンとこないし

曲は有名だけど

80年代に青春を過ごしたアメリカ人向けなのかなあ・・・

そういうのがわかって、英語がわかる人には面白いんだと思う。

アカデミー賞の時にCGのテッドが出てきた演出は凄かったのを思い出した

映画の中でもぬいぐるみの動きがリアルでびっくりする