ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

9時間睡眠をとって

仕事関係はデジカメのデータの整理をする程度で

髪切に行こうと思ったけど、第3日曜休み(-"-)

昼までゆっくりして

近場の旅館の温泉へ

貸し切りを満喫したが

源泉そのもの

吹き出し口90度なので

熱い熱い

15分でゆでダコ状態。

タコごとく、軟体動物になったつもりで腰椎から胸椎までを後屈でストレッチ

温泉は貸し切り状態なので

全身伸ばせるのでありがたい

胸椎にあった違和感が温泉ストレッチを始めてからなくなった

後屈がきついのは原因筋はどこかなあ・・・

参蘇飲が効いたのか鼻、のど快調。

しかも、夕飯のご飯が一膳じゃ足りないなあ・・って感じに

がまんしたけど

参蘇飲は胃腸にも優しいらしい。

過去の春先の喉の不調は参蘇飲適応だったのかなあ・・・

夜はタッカンマリ鍋と芋焼酎