ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日あれこれ

休日なのに5時に目が覚めて

がんばって6時までベッドに入ってたけど

起きて、ダバダ~とコーヒーを飲んで

11時半までパソコン仕事と仕事関係の本を読んで

お腹すいたので

チャーハン作って食べて

カステラ食べながら

ほんまでっかTVみて

笑いながらいつのまにか眠って

30分ほど仮眠してたら同僚から電話

目が覚めたので

サンソン聴きながら山村にドライブ

最強の温まり温泉に雑誌の割引で入って

おいしいと評判の豆腐を購入し

トーキングFM聴きながら帰宅

おいしい豆腐を湯豆腐にし、

黒ビールしか冷やしてなかったことに若干後悔しつつも

おいしくいただき

先日見たテレビで

イソフラボンが何かに効くって言ってたけど

何に効くんやったかなあ

とか

大友康平のカバーアルバムどうよ?

とか

そういう話をした、なんつうことのない休日の後は

月曜日やだなあ・・・って感じになる。