ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

ゴールデンウィークいろいろ

今年のGWは

前半は福山雅治のライブ。

マシャライブ

基本的に自分よりイケメンに対しては

厳しい人間なんですけど。

仕事でも自分よりイケメン(ほとんどいないですけどね)に意見されると、

「いや。それは違うと思いますよ」と反撃態勢に出たり

買い物に行っても、自分よりイケメンの店員から話しかけられても

「無視してます!」ってオーラを出すことにしていたりするわけですけど

マシャのライブもまあ、そういう姿勢で臨んで

「君には迎合しないもんね!」的な心持でしたけど

ライブが始まって、スクリーンにマシャが映し出された瞬間

「負けた・・・」と完敗を認める羽目に・・・

ほとんど負けないんですけど、マシャには負けるなあ・・・

顔から何から何まで。

何か勝つとこないか?って探すけど、髭の濃さくらいしか勝つとこねーし

・・・そんなこんな考えたライブで

個人的には「最愛」歌ってほしかったんですけどね・・・

思い出の曲だからさ

IMG_1140.jpg

食事はビストロで

一時全然だめだったブルーチーズが再度好きになってたわ。味覚の変化??

サイゼリアにもデビュー!

IMG_1141.jpg

エスカルゴ。田舎だからサイゼリアないからね。

GW後半は

お魚のおいしい隣県の海へ。3県まわって

渋滞にもはまらず

IMG_1142.jpg

明日から茶づけじゃ。