ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

Reboot企画

先日、5年くらい前に一緒に仕事した

別業界の方とお会いしまして

再度、一緒にお仕事

テーマは「リブート」

再起動

ですね。

でも、フリーズする可能性大( 一一)

システムにバグがあるから

アタシが5年間フラフラしてる間に

相手は権威になっちゃってました。

時間コエー(-"-)

この5年間、アタシは抜け毛が増えて、腸内環境が悪くなっただけじゃないか!!

あと変なとこから毛が生えただけだ。

あ?アッパーバックの痛みは解消しましたけど。

んで、もう一個別業界の方とのお仕事がありますが

それはアタシがせずに、別の人がいいんじゃねーか?(キャリアにつながるから)

なんて思ってますけど

ま。早起きして4時半からお仕事してるから

余裕ですけどね。

んで、もう一個別業界の方とのお仕事があるけど

こっちは2年フリーズしたまま。

トラの威を借りなきゃな。