ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

う〇こ踏む

正月ボケで

ボケボケ仕事して

ボケボケ帰ろうと

車に乗り込んだら

くっさ!くさ!

車内がう〇こ臭い

うへー!

たまらん!

と寒空の中

外の水道でマットと靴底を洗い、帰途につくが

匂いは残り

途中で芝生のある公園に立ち寄り

芝生の上でムーンウォークして靴底のう〇こを落とそうとしたが

逆に車内はう○こと草の香りで、大自然感がさらに増加・・・

オエオエしながら自宅近くのGSの

マット洗浄器(3分100円)で、マットを洗い、

洗浄機の排水溝から出る水で靴底を洗う。

マットの匂いは取れたものの、靴底の匂いは全く取れず。

そこで、車に置いてあった消臭スプレーを靴底に大量にかけてみたが

匂いが混ざり合ってさらに変な匂いに

よくよく消臭スプレーのパッケージを見ると

「爽やかな草原の香り」的なコピーが・・

「なるほど・・草の香りは、う○こ臭を増幅させるのね(-ω-)/」

と感心しながらも

半泣きで自宅へ帰り

玄関外で靴を脱ぎ

除菌用に買ってあった

次亜塩素水の原液250PPMをスプレーに入れ

靴底にスプレー!

すると一瞬で匂いはなくなり

いかにも「除菌しました!」って感じの塩素臭が漂う。

ほっと一息後

念のため車のマットにも次亜塩素を大量にぶっかけ

車内にもまき散らし

除菌消臭完了!(多分)

あーつかれた

本日は他人を車に乗せなきゃいけないんですが

う〇こ

もしくは

塩素の匂いがするかも・・・と思うと

なんかやだな。