ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

のどごし生のCM

のどごし生の夢のドリーム

ジャッキーと共演した石田の夢ロングバージョンを初めてみた

http://www.youtube.com/watch?v=QYccji4kA7U

うらやましい

うらやましすぎる

あーオイラならどんなシーンにするかなあ・・・

酔拳とか蛇拳じゃなくてゴールデンハーベスト以降が得意だからなあ・・・

①仕事が忙しく婚約者をほったらかし、怒った婚約者をなだめるためにデートの約束をし一旦仲直りするも、

事件に巻き込まれた若い女性を自宅にかくまうため連れて帰っており、それを婚約者に見つかりビンタされる

②怒った婚約者は、バイクで帰ろうとする。それを必死で止めようと、バイクの荷台をつかむと勢いで婚約者が

地面に投げ出され、更に怒りを買う。

③上司からの内線がかかってきて、居留守を使うため声色を変えて対応する。実は上司はすぐ後ろに立っており

それに気づかず、声色を変えたまましゃべり続け、しまいには怒られる

④敵に婚約者を拉致されるも、証拠が無く自分の所属する警察は動けない。「勝手な行動は許さん」と釘を刺されるが、警察バッチと拳銃を叩きつけ辞職し、単独で敵のアジトにのりこむ

⑤アクションは梯子、机、椅子、階段など室内アイテムを使ったやつ