ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

夢日記

鼻がつまって寝が浅く

何回も夢を見た

①通勤途中に、地元有名ホテルに寄ることになり

ロビーに行くと大学の同級生のFちゃんと、

小中学校の同級生のA君がいる。

「なにしてんの?」と聞くと

「転職セミナーがあるから、お前も来いよ」と言われ

「いやいや・・・転職はしないけどさ・・」と断る

「ちなみに君らは何に転職するの?」と聞くと

Fちゃんは郵便局から医療関係

A君はホテルマンから牧場経営とのこと

A君の牧場経営が突飛過ぎる・・と不審に思いながらも

「へえ・・・」と感心を装い、そこを後にした。

②マラソンの伴走ボランティアを頼まれ

気安くOKしたら、何故か相手が君原健二

「無理無理無理!!!」と必死で断ると

主催者が「2時間10分で走れば余裕だから」と言うので

「それならOK」と引き受ける

スタートすると最初は快調だったが、徐々に君原選手がスピードを上げ

ついていけなくなったので

近くにいた宋選手に交代してもらい、自分はマウンテンバイクで並走する。