ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

ポテチ

みた

片や高校野球のエースからプロ入りした野球選手

片や空き巣を生業とするパッとしない青年

一見全然違う人生を歩んでる二人が

不思議な運命で近づいていく・・・

68分の尺で不思議でハートウォーミングな世界が広がるちょっと奇妙な物語

冒頭で、なんとなく結末が読めて

途中で確信して

最後、どんでん返しがあるかなあ・・・と思いつつも、さらさらと終わり

爽やかな感じがとてもよかった

ポテチならコンソメでも塩味でもいいじゃない。

って感じになったね。

野球が物語の根底に流れると弱いんだなあ・・・個人的に

まあ、野球とかしたことないけど($・・)/~~~

野球シーンがちゃちかったのが残念。

楽天の、せめて2軍が出ると良かったのにね。