ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

八日目の蝉

みた

恵理菜は赤ん坊のとき、父親の不倫相手、野々宮希和子という女に誘拐され

薫と名づけられ幼少期を希和子とともに暮らした

希和子は逮捕され、恵理菜は元の家族に戻ったが

誘拐により家族の人生は一変する。

家族との情緒的なつながりを持てないまま成人した恵理菜は、ある日、不倫相手の子を身ごもってしまう

そのことをきっかけに希和子と暮らした数年間の逃亡生活をたどりはじめる

評判通り。

小説はチラ見したけど

過去の経験にとらわれず一歩踏み出すしかないんだろうなあ・・・

こんな話作る作者ってどんな人なんだろう・・・って

小説チラ見した時はビビってたけど

サラメシに作者が出てて

毎日決まった時間に小説を書いて

手作り弁当作って

料理は作ろうと思ったものが出来上がるのが楽しい・・ってVTRみてから

なんだか安心してファンになりました。