ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

年末色々

♪青く沈んだぁ夕闇にぃ~

と車で浜省熱唱しながら家路に

地球最後の日と思って、いつも飲んでるエキナセアティーを飲まなかったから

のど痛めた( 一一)

しかも

♪さいれんなーい♡ほーりーなーい

と振り付きで、熱唱してたら横の車のギャルに見られて笑われた*1

恥ずかすぃ~

今日で地球終わってくれ!!!と思わず叫ぶ($・・)/~~~

それとも、のど痛めたのは、スパイシーカリーを食べたせいか??

地元有名店

アタシはインド、スリランカ人直伝のカレー作るから

カレーにはうるさいっす

「学食で手でカレーを食べる会元副会長」です。

あと

「二日酔の日は学食でうどんの汁だけをもらう会元名誉顧問」

ペンのリフィルが1年たたず空っぽに

字書きすぎ

腱鞘炎持ちなので字はミミズ系

腱鞘炎が酷い時は

筆ペンで勉強

寺子屋かよ!って自分で突っ込む(-"-)

*1:+_+