ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

最強のふたり

ボーンレガシー

みた

どっちも前から見たかったやつ

最強のふたり

頸椎損傷で首から下が麻痺した大富豪と、彼の介護をするはめになったスラム街の黒人青年という、本来なら出会うはずのない2人が織りなす友情の物語

感動お涙・・という展開を若干予想していたが、基本的にはユーモア満載で思わず笑ってしまうシーンも多かった

個人的な体験から

皆が笑ってるシーンで自然と涙が流れちゃったけど

ボーンは

3部作系では最も好きな映画なので

結構ハードル上げていったので・・・・

ジェイソンボーンによってトレッドストーン計画が明るみに出ると

色々ばれちゃって困っちゃう巨大国家組織が

もー全部つぶしちゃえ!といって

アウトカム計画なる遺伝子操作によって作り上げた最強のスパイ、アーロンを

よってたかって殺しにかかるアクション映画

ジェイミー・レナーのアクションと

好きな女優のレイチェル・ワイズはいいんですけど

ボーンシリーズとしちゃあなあ・・・

最後がなあ・・

とかいいながら

ジェイミー・レナーに影響されて部屋の中でジャンプを繰り返し

足を痛めた( 一一)