ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

クールビズ

仕事はクールビズで行ってます

クールビズっていうより

クールビズ

真夏なんか

ほぼレジャー

近所の人は

毎日レジャーのおっさん

という認識かもしれない

もしかしたら

デイトレーダーとか

若き青年実業家が早期リタイヤしたとか

単に夏は働かない人とか

そう思ってるかもしれない。

見た目がやさぐれてないので

パチプロとかには見えないと思う

いちお

もし、近所の人に聞かれたら

「グーグルに勤めてます」

ってジョークで返そうと考えているけど

誰からも聞かれない

一回

短パンに

Tシャツに

サンダルに

麦わら帽子

で仕事に出かけ、

帰りは、すっげー汗かいたから

温泉入って、さらにラフな格好で

ビールと日本酒手にぶら下げてるのを

同じ人に見られた時は

さすがに

社会人としての体裁をなしていないと

自分を責めたこともあったが(←嘘)・・・

まあ

さすがに人に会う時は

ちゃんとした格好しますけどね。