ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

ジョブズ派ではないが。

もし今日が自分の人生最後の日だとしたら

今日やる予定のことは私は本当にやりたいことだろうか?

ジョブズはそう考えていたらしい・・・

そういえば、アタシもそんな感じで考えることが多い

「もし、今日がセブンイレブンに来る最後の日だとしたら

今から買おうとしているものは、自分が本当に欲しいものだろうか?」

安易にセレクトしてないか?

その組み合わせでいいのか?

今日は軽めで・・・の気分の時はいつもサンドイッチじゃないのか?

ふ・・・常に真剣勝負。心意気はジョブズ

つうことで、今日は、空腹だったこともあり

IMG_2431.jpg

栗どらを選んでやったぜ!

栗どらの前で5分悩む。店員さんスイマセン。

うーん・・・

Stay hungry, Stay foolish.

ってこういうことかなあ・・・

ま。この程度の人間よ。小さい小さい(-_-;)

あ。飲み物はリンゴジュースだけどね。