ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

スリーボム

所さんと石原さとみがCMにでてるシャンプー

スリーボム

試してみました

IMG_2334.jpg

お試しパック的なやつ。

作ってる会社は、リガオスとかヌーディーオーラとか

ドラッグストアでお試しパック的なシャンプーを売ってる会社だわ。

3回分で560円くらい

450ミリで3675円

高いなあ・・・・

使い心地は(脂性用)

シャンプーはパサついたり、ごわついたりまではしませんが、さっぱり+ややきしむ感じ

スカルプマッサージバイタルエッセンスはトリートメント的な役割も兼ねているようで

さっぱり、ふんわりが持続。ベントナイト配合で毛穴の汚れも取るらしい。

ただ、臭いが、なんか嫌な感じ。

洗った後、乾かすと、しっとりふんわりで、向井理になりました(嘘)

高いシャンプー使って向井理になるか

ノビタのままでハゲちらかすか、

今僕は、人生のターニングポイントにきてると思う

なんてね。