ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

再生巨流

みた

WOWOWのドラマ

ざっくり言えば

ある種の挫折や劣等感を抱える人間たちが

新しいビジネスモデルの実現を目指し

人生の再生を果たす?!

といった、経済&ヒューマンドラマ

渡部篤郎のモノマネを得意とする自分としては

見ないといけないねえ・・・ということで、見てみました。

単純明快でサクサク見れるから、ドラマとしては当たりでしたね

地域の電気店を流通ネットワークに組み込むってのが

ドラマの一つのウリで

電気屋の息子としては心動かされるものがあるけども

そういう流通ネットワークに乗ってこない

ちょっと変わった地域の電気店のその後の物語ってのも

スピンオフ企画としては、一部マニアにはうけるかもしれない・・・と思ったが・・

んなわけないか(--〆)