ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

我が師匠の弟弟子はまた我が師匠なり

運動神経悪い芸人

おもしろすぎ

っていいながら

人の事笑ってる視聴者の中には

「ん?俺、できないかもしれない?」って思ってる人もいるはず

かくいう私も

笑いながらも

「昔はできたけど、今急にヘディングしろとか野球しろとか言われたらできないかも?」

ってちょっと自信ない

そもそも野球とかサッカーとかメジャーなスポーツしてないし。

バドミントン古式泳法がベース(--〆)

野球は月間パロ野球ニュースではた山ハッチやくみつる)に教えてもらって

クラスマッチでMVPを取る程度の腕前だし

サッカーはユン・ピョウが師匠ですし。チャンピオン鷹ね。

ためしにユンピョウに教えてもらった、リフティングからのぉ

足首でボールを止めてからのぉ・・・首の後ろでボールを受けーの・・・

のアクションはできました。

知ってる人にはわかる技。→ ここの1分54秒くらいにある技。