ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

禁酒

平日禁酒を実行して結構日が立つ

別に検診とかは問題ないけど

まあ、飲まずにやれれば

心身と懐にやさしくなるわけで

できるかな?

と思いつつ実行すると大したことない

で、飲んでた時間を勉強とか映画とかに使う。

まあ、寝る前に専門書とか読むと寝れなくなるから

そこそこの感じのやつを読んだり、

ネットで調べたり、籍を入れてる大学のテキストに目を通したり・・・

そんなとこだけど

へええ・・・って、結構大きな発見もあったりする。

ほう・・・時間て結構あるもんだ

ってのが実感

別の理由があるものの

時間がない!

って、かつて言ってたのは、逃げてたなあ・・・ってのも実感

時間は作るもんだ。

んで、週末にビールを飲むと

まあ、うまいことうまいこと