ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

俳優志望?

最近は

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸

を録画したのをCMカット一気見して、

つぎは

陽はまた昇るの一気見にはいりました。

夕食食べながらなので、あんまり重いドラマや映画はみれないけども

今のところ陽はまた昇るはちょうどいい展開で、適度な緊張感で見れるので気に入っている。

こういうドラマを見ながらの最近のマイブームは

そのドラマのワンシーンを自分ができるかどうかを頭の中で試すこと。

たとえば主役級の演技とか表情や目で演じるようなことは、絶対に無理とわかるけども

刑事に聞き込みをされ、簡単な受け答えをする

といったエキストラレベルの演技でも

絶対にできないと思うし

僕が出ただけで、そのドラマ全体を台無しにしてしまうんじゃないかと思うくらいの演技になってしまうんじゃないかと思う。

そのくらい演技には自信がないが

アリアドネ高橋克典風の演技はできるんじゃないか?

と自分の可能性を考えると夜も眠れなくなる(--〆)