ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

映画メモ

アンストップパブル

グリーンホーネット

ソーシャルネットワーク

みた

どれもアタリ

アンストッパブルは超コンパクトにまとまってるからさ。感情移入する暇もない間にエンドロール

グリーンホーネットは端から期待してないで見たからか、見れたわ。ごはん食べながら。

上海生まれのカトーってのが、また、ハリウッドっぽい

ソーシャル・ネットワークは、へええ・・・こんな話が映画になるんだ・・・って感じ

個人的にはFacebookの凄さがわかんねえ・・・ってレベルなので、

「まあ・・・ハーバードだったら、こんな争いとか裏切りとか、成功とかあるやろな。」くらいしか思わなかったけども

ザッカーバーグとの共通点は友達が少ないことくらいかな

エンディング曲が良かったわ。