ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

休日

一件、別業界の方々とのお仕事の件で

日程調整が滞っているので

休み取ろうかなあ・・・と思っていたが取れず

予定が立たないのが困っているが

暦通りの休日は

いつも通り、ペイン。

有名なハード系パン屋

雑誌割り引き温泉と流す。

ペインでは筋筋膜性疼痛症候群と繊維筋痛症の資料に目を通したり

漢方の資料に目を通す

かかりつけのペイン医は

上記疾患には絶対に痛み止めや精神科系薬剤は使っちゃだめ!って人で

その前に通ってた(自分じゃないけど)所は、ガンガン薬出す医者だったので

その対比が面白い。

漢方は、勉強しだすとかなり難しくて

自分の体質さえも自分で理解できない

「表実で裏寒なのかしら?」なんて思うけど

裏寒ってのは頭でわかっても実感できないんだよなあ・・・

流派も様々あるみたいだし

まあ、温裏剤が効いているので、冷えてるんだろうけど(--〆)

空いた時間はネットで携帯について調べる。

携帯代節約のために

simフリー端末で、980円契約と050契約と

ガラケー1台

でも良いかなあ・・・とか思う。

それなら2000円台でまわせるし。