ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

平凡にして偉大なるすべての父と母へ

海洋天堂

みた

自閉症のひとり息子とガンに冒され余命わずかな父との物語・・・

いやあ・・・

ジェット・リーがその脚本に涙し、ノーギャラでの出演を熱望した作品ってふれこみの映画

ずーっと「見ないとなあ・・・」と思ってたんですけど

今更ながら・・・

母子の物語ってのは数多あって、色々なバリエーションがありそうだけども

父子間のお話って少ないし

父親だと、このラインしかないよなあ・・・って思ったけど

最後の方の「お父さんはカメだ」ってエピソードも

不器用な感じが出てたし

アクション封印のジェットリーもなかなか

それにしても

自閉症の子ども(成人)を抱える父親が、職場に子どもを連れてきて

あのような日中の過ごし方をさせているとは

でっかいなあ

つうことで、アタシも明日からアクション封印で^_^