ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

Hey!brother!

SIMフリーで通信費を大きく削減したことが強化子となり

次はプリンタのインク代削減をめざし

ブラザープリンタ購入

8000円!

ポイント入れれば7000円台!

ブラザーは

印刷品質が悪い!って話もよくあるのだが

今回は品質より節約優先でいきたいので・・・

パソコン使いだしてからは

ずっとE社のプリンター

当初はインクが高いとか

目詰まりするとかあんまり感じなかったけど

複合機になってから

高いし詰まるしどうにかして(*_*)って感じに

で、ブラザー

自分の印刷物はそんなにきれいじゃなくてよい

家族もCDのレーベルくらい

じゃあ、ブラザー試してみようかという事で

純正インクも安いみたいだけど

互換インクにはすっげーコスパのいい商品もあるみたい

ブラザーを試す

創業者が安井さんってのが

節約につながりそうな感じがするし。

お兄ちゃんが創業。のちに兄弟で経営。

Hey brother

たのむぜ!

Hey brother