ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

メインクレジットカード変更

メインのカードを変更

12月末に使った買い物が

年明け後もなかなか反映されなかったり

引き落とし口座もまだ認識されていないので

「なんか遅いなあ。。。」と思いつつも

公共料金の支払いとかも徐々に移行させていってる

最初の3か月で10万使えばポイントもらえるので

ちょうど買換え時だった眼鏡を購入

アイメトリクスで出来上がりに2週間かかるので

支払はまだだが

6万円程度の買物。

年末は家族で食事で25000円

冬場の電気代は15000円

それだけで10万円"(-""-)"

今後はメインカードに買い物を集約して買い物するつもり

旅行などレジャーも今までは電話予約で現金払いだったが

ウェブ予約でクレカ利用ってスタイルにしようと

試しに3月の旅行を予約してみた。

来月は県外にJRで出かける予定があるので

JRチケットと宿代もクレカで払って

塵積って山となる的にポイント集め。