ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

本日は曇り

天気予報じゃ雨だったのだが・・

梅雨みたいに蒸し暑い

AMは仕事関係のお付き合いで某巨大グループへあいさつへ

へーこらへーこら

天下りを狙う!なんてね。

次期トップとおともだち

なんてね

午後は自宅に帰って

近所の藤の花の名所に

弁当を持って

しかし整備されてなくて雑然・・

しかたなく車の中でべんと

うーん20MB(ムスビバイト)だ*1

ただ、静かな公園で

ルート営業のトラックとか止まって

車中で休憩している人がいるなど

落ち着く環境

鳥の声も聞こえるし

風もなかなか心地いい

そんなこんなで外の環境に気をひかれていると

どこからともなく

コンドルは飛んでいくのBGMが・・

公園の管理棟から流れてきたのかと思いきや

公園のステージで民族楽器的な笛の練習をしているおじさんの生演奏!

完成度の高さに聞き入る

そんな公園

*1:+_+