ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

昨日は送別会

飲まずに帰宅

いろいろあるからね~

仕事について1年目は

楽しくて、職場の人と飲み歩いていたけどね。

翌日は一旦5時に目覚め

その後9時まで二度寝

かかりつけ医に漢方薬をもらいに行き

場末の旅館に温泉に入りに行く

温泉は泉質が良いのだが

夜の街で

周辺が怪しいので

めったに行かない旅館

のんびりと湯につかっていると

おっさんがはいってくる

その時は特に変わった点は無かったが

先に自分が上がって、脱衣所で服を着ていると

そのおっさんが、浴室からびしょびしょに濡れたまま脱衣所に・・

しかも何故かつま先歩きでやってきて

びしょびしょのまま、体についた水分を拭かずに

服を着始めた*1

脱衣所には、旅館が準備したタオルがあるのに

びしょびしょで

下着、シャツ、トランクス、ジーンズ、靴下を身につけ

最後にバンダナを巻いて・・

しかも、ずっとつま先立ちで・・

びしょびしょで着替えたので

当然

衣服もびしょびしょ

おっさんはそのまま旅館をでていく・・

びしょびしょのまま

雨が降っていたので

結局びしょびしょになるけどね

合理的と言えば合理的

*1:+_+