ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

神降臨

某超一流アーティストがトークの中で

一流のミュージシャンとして、知り合いの名前を挙げたのでびっくりした。

その人は、小学5,6年の頃、音楽の神が下りてきたらしい・・・

天才は違うのかなあ・・

自分には神が下りてきた記憶が無いが・・・

10歳・・ダジャレの神が降りかけてきたが、担任の名前を揶揄したダジャレで担任を怒らせ神が離れていく

11歳・・けん玉の神が降りかけてきたが、けん先すべりの段階で離れていく

12歳・・縄跳びの神が降りかけてきたが、交差2重跳び後ろ回しで見離される

13歳・・特になし

14歳・・流し打ちの神が降りかけてきたが、15打席連続ヒットで終了

この程度

あと、同級生で神が降りてきたのは

AS君に笑いの神

KSちゃんに勘違いの神

YKちゃんに演歌の神

ST君にヤンキーの神とブレイクダンスの神

ON君に穴掘りの神

NT君にジャンボ鶴田の神

このくらい。