ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

春爛漫

春。

別れの季節。

慌ただしい時期でもあって

お世話になった方々にも十分挨拶などもできず。

きちんと挨拶する場としては、酒宴は向かないよなあヽ(´o`;

なんて考える。

春。

浮かれ気分でろけんろー

満開の桜に

おむすび係数がアップ!

おむすび探すも売っておらず

ピロシキで代替。

ピロシキと桜。

合うっちゃ合う( ̄^ ̄)ゞ

これも桜の懐の深さか?

あと何回桜を見れるのかなあ

みたいなことを0.8パーセントくらい考える年齢になってきた。

「ふ‥我ながら思考が成熟してきたものよ」と悦に入ったと思えば、志村けんのギャグに爆笑する小2レベルの自分も居たりするが、どうなんでしょう?

これが「分人」ってことかいな?

まあ、桜に関してはあと50回くらいは見たいモノである。