ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

不審者?

最近は

ライダーシリーズのソフビをゲットするために

ホビーオフに出没することが多い

いちおう

ネットで平成ライダーの風体と名称を勉強していくが

現場に行くと、まったくわからない状態

自分たちのころと比べて

1つのライダーに数多くの別バージョンが存在するから

仮面ライダー●●の××を買ったとしても

本当は

仮面ライダー●●の△△を買うべきだったりする・・

んで

わかんないから

近くにいるガキ・・・じゃなくて、育ちの良さげないとしごに

「このライダー名前何て言うのかいな?」

って聞くと、教えてくれるので一発で解決。

まあ、この時代ですから

不審者に間違われないように、さわやかに聴いてるつもりですけどね

ソフビも立派なのが100円であるし

スペシャルでも300円

まあ、これで行動障害がコントロールできれば安いもんだね

ていうか

もっと●●な時に△△せずに××しとけよ(--〆)

帰りは、これも100円の強化子(ローシスのシースー

しーすー

よくよく考えれば

アタシも100円で行動が維持されているのか?

高くても

タコのから揚げで・・・

たこから

まあ、ルービー500円も飲むけどね。大人なので。