ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

ドラマメモ

私という運命について

みた

一人の女性の20代後半からの10年間のお話

永作さんの相変わらずの可愛さ。

もしもあのとき

別の選択をしていたら

今は別の未来に立っていたのかもしれない

と思う時はあるけども

今ここにあるのは運命ではないか?と思う気持ちの方が強いかな・・

パラレルワールド

別の選択をした自分が別の時空で生きてたら見てみたいと思うけど・・

ドラマはバブル崩壊後の日本・世界の大きな出来事と個人の人生を絡めて展開していて

時代と個人との間に必然があるのか・・と感じたけど(その分ストーリーが読めたのが残念)

こんな日本・世界になったのも運命

その中で生きていくのも運命

と考えると

なんだかなあ・・・