ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

6:00に目覚め

頑張って6:30までベッドに

限界で起床

コーヒーなど入れ

メールチェックと返信

ちょびっとネットでニュースなど確認して

9:30までお仕事

そこから映画を一本

昼飯を食べ

髪切に

ものすごい剛毛の店員さんにカットされる(-"-)

あまりの剛毛にしゅんとなる*1

帰りに100円ショップに寄って物色していると

若い兄ちゃん姉ちゃんに

納品書と請求書の違いを聞かれ

説明する。

このまえは

イオンでばあちゃんに

WAONの説明をした

「カードがワオン!って鳴くんですよ!ワオン!って」

・・・って

その後、ちょっとandroid研究をして

雑誌のタダ券で温泉へ

温泉は8階屋上の露天

湯船が建物のギリギリにあり

フェンスなどあるものの、下をのぞけるので結構危険

そこに小さな子どもが・・

フェンスをのぞいたり、そこから水を落としてみたり

父親は室内の風呂にいる

思わず頭の中で

おとーさんおーとーさん!

魔王のささやきがきこーえないのお!

中山女子短期大学のネタを思い出し吹き出しながらも

子どもを安全に退避させる

湯音が熱く

外気温が寒く

その差がちょうどよく

泉質も

好きなモール系で

まんぞくまんぞく

あさっては3月11日

*1:+_+