ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日あれこれ

androidにアプリを入れて

おもしろがってる

今日この頃

freetelかわいい。

電波の入りがいまいちなので

通話付きSIMは使いにくいけど

データ端末としてだったらOK

ガラケーと2台もちで

月2000円以内運用いけそうだな。

皆がスマホに流れてるので

逆行してみよう。

今朝は休日なのに

朝五時に目覚め

3時間事務仕事*1

与えられたフォーマットに文章を記入していくのだが

そのフォーマットが体裁崩れまくりで

困りまくり(--〆)

こういうのは、体裁を崩さない設定して欲しいわ!

とか怒りまくり

まあ、自分はそんな設定できないから、人に言う資格は無いんだけどね。

で、体裁崩れを補修できず

とりあえず、クラウドで作成して、あとは、職場でコピペしようと言う感じで

文章を打つ。

そうすると、パソコンの動きが悪く

クラウド上でも作業できにくい

まいった。

*1:+_+