ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

鼻づまり

副鼻腔炎だそうな*1

鼻のレントゲンを撮ったが

頭蓋骨の形がけっこうシュッとしてて

頭蓋骨的には結構イケメンだったわ!

(^^)!

V6の岡田くんにそっくり。かも。

まあ、骨の周りについてる、肉の形がイマイチなんだな。残念_| ̄|○

んで、雑誌の割引券使って温泉

先客が一人で、ゆったりできるなあ・・と思いきや

その先客が・・50過ぎのおじさんだけども

温泉内でスマホピコピコ*2

うへぇ~

やだなあこわいなあ

温泉なのにカメラ付きスマホ持ってるなんてやだなあ、こわいなあ・・・

と、心休まらず。厳重に隠して入浴。

温泉歴20年で初めて見たけど(u_u)

温泉の人に聞いたら、ちょくちょくあるらしい。(-。-;

*1:+_+

*2:+_+