ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

あれ~・・妙に変だなあ・・・

テレビで紹介されてたパン屋に出かける

テレビに紹介されてすぐに行くというミーハーな行動に

若干抵抗がありつつも出かける

シンプルな塩バターフランスにありついた

他にも「テレビ見ましたよ~」とやって来る、夫婦、カップル、子連れがいたが、超硬派軍団を標榜する手前、そのような行動はとらず^^;

偶然通りがかりましたっす

という感じで。

美味しかったんですけどね

シンプルなパン大好き。

で、夜はパスタ

翌朝は食べずに、昼は麺。

パン、麺大好きだからね。

気づけば5食連続小麦

だからかどうかはわからないが

胃腸の調子が妙に変だな~

昼の麺の後から胃が重い。

小麦はよくないとか言うし

明日から米にもどそう。

とか言うと

米も良くないとか言われるし。

どっちなんだかなあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

平日昼のランチパンも実験的にやめ。

http://en.m.wikipedia.org/wiki/fodmap"FODMAP

糖質とか炭水化物が怪しいってのは

気づいてましたけどね。随分前から。

自分がそれなのかはしらんけど。

つい先日は、自分には、納豆が合わないんじゃないか?と、納豆除去の生活にしてる。

確かに、人によって消化能力は違うので、十把一絡げで、個人差を考慮しない栄養学には疑問があるなあ。

栄養学のシングルケース研究とかないのかな?

断食とか、一種類の食べ物しか口にしないのに長生きとか、そういうのは、ありそうだけどね。