ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

体調管理

すこぶる快調

今夏は人間ドックなので

ドックで何も言われないような体づくり(ー_ー)!!

体罰刺激に弱いので

「異常値があります」って言われるとへこむから

そういや、原付の免許取り立てのときに一方通行違反で

罰金になったけど

そのお金が痛くて痛くて

依頼、無事故無違反

1回の罰が20年効果が続いているわけだ。

わけのわからんことに金を取られるってのが嫌なのさ

まあ、健康については、加齢により衰える部分はあるにしても

ある程度動ける体づくりは重要。でもハードトレーニングはNGよん♡

の信条で。

今日も神社の階段をお仕事で登る(;一_一)

うーん、最近はお仕事で歩いてるからいいのかなあ・・・

そうそう

お仕事しながら自分にもプラスアルファ

これも信条

給料は変わんないわけで

仕事しながら健康になったり

めったに絡めない研究者とタイアップしたり

そういうのをプラスアルファ、ラッキーって思う今日この頃。

自分で金出したらいくらになるんだべ?ってそろばん弾く(^^♪

最近、帰りの車の熱唱で音域がせまくなったのを痛感。加齢か?

ボイストレーニングせねば!!!