ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

ゴールデンウィーク

ペインクリニック、散髪、歯科でクリーニング

映画と海外ドラマ計3本

講座のテキスト通読

ネット及び電話の回線見直しの手続き(月2000円以上安くなる??)

あと、今のポジションのうちにやっとかないといけないことがあるので

関連各所の方にあいさつまわり&したばなし

メール処理

海外ドラマは

ニュースルーム

大沢たかおがおしゃれイズムに出ていて

「顔を洗うのは、汚れを落とすんじゃなくて、

気合を入れるため

だと思っていた」

と発言して、度肝を抜かれた。

つうか

アタシも朝顔洗うのは気合が入るから嫌だな~って思ってた

しかも、大沢たかお

自転車で街をパトロールする

らしく

そこも共通で

「あ!アタシ、大沢たかおと共通点が2個もある!」

っていったら

家人に無視された*1

・・・・

無視されたので

「2個ある」「2個ある」「2個ある」「2個ある」としつこく言い続け(消去バースト)

根負けした家人が「ハイハイ・・わかりました」と反応したことで

イケメン俳優との共通点を見出すという行動は維持されるんだぜい(ー_ー)!!

と勝ち誇った休日。

*1:+_+