ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

GOです!

たけしの健康エンターテインメント

みんなの家庭の医学

郷ひろみが出ていて

健康の秘訣の一つとして

歯磨きを徹底的にしていたが

おりょりょ?

方法がアタシとほぼ一緒じゃないですか!

まあ、使ってる道具は、Hiromi Goの方が数倍~10倍ですけど

いちおかかりつけの歯科では

歯磨き上手ベスト5に入っている

たしか舌クリーナーも2000円くらいするやつなのよね

太いデンタルフロス使ってたけど、どこのメーカーかなあ

ちょっと、今使ってるフロスには不満があるんだよなあ・・・

Hiromi Goの使う洗口液も気になる

ちなみにアタシは上あごの方もチョイチョイと汚れ取ってます。

ケアは夜だけですけど

そうやって「24時間ぷりんすK」を保っています(;一_一)