ぷりんすガレージ

なんとなくの日記

休日メモ

土曜日は

かかりつけのペインに行き

昼は初めての店で買った天然酵母パン(いちじく)

昼前から少し事務仕事

その後雑誌の割引券を使って温泉

またまた貸切で

湯船であったまりながら背骨を伸ばす

日曜日は

県外に出かけ

昼は評判の自然食バイキング

用事を済ませ

有名温泉に雑誌の割引で入浴

またまた貸し切りで

背骨を伸ばす

いつもは源泉アツアツのパワー系温泉ばかりだが

今日の有名泉は柔らかく、また格別

高級旅館の温泉で通常は1000円が半額。

何日か前

家で高級焼酎が高級な紙袋に入ってるのを見つけ

「あ?おいらへのプレゼントかなあ?」

とウキウキしていたが

ちょっと考えると

特段、イベントとか記念日とかでもないのに

何でおいらに高級焼酎くれるんかなあ(゜-゜)・・・

何の日だ!

と真剣に悩んでいたが

今日の手土産と判明し

ホッと胸をなでおろす(^。^)y-.。o○